2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


JD1年生ここあちゃんおさげ髪でだいしゅきホールド♪(アニメ声)【個人撮影】

kage

2015/08/21 (Fri)

141752751015.jpg






女子大生ここあちゃん(19)の2回目の撮影です☆


特に2回目だからってこれといってなんか撮影の企画とか


あったわけではなかったのですが可愛いからなんとかなるべっと撮影♪


二つ結にしておさげにしてみたら、、、、、



なんかやばいくらい若く見える汗汗


でもこの子マスクとると印象は大人っぽいです!


お琴習ってそうな雰囲気の見た目。


お琴習ってる子見たことあるわけじゃないですがw


かばんの中にあった首輪をつけてみる。


うむ。なんかいい感じw


首輪をつけてなんかアイデアというか引き出しがあるわけでもないわしですが


なんかいい感じだから結果おーらい♪っとるんるん。


首輪つけたまま裸して洗面台までお散歩して。


尻汚いって言われたからなるべく尻撮らないようにしようと思ってましたが


お散歩でケツの穴丸出しです☆


洗面台の前でフェラさせてまたお散歩してベッドでフェラ&69


前回やれてなかった背面騎乗からスタート。


バックに移動しようと思って途中対面座位的な感じになったその時!!



予期せぬだいしゅきホールド!!!!!!



だいしゅきホールドの時はマスクしてたので尚更いかがわしい雰囲気に、、、、ハアハア



この日この後もう一回セックスしてます。



この日この撮影まではここあちゃんとラブラブだったのです、、、、、



撮影以外でも会ってたし(もちろんお小遣いありw)



毎日頻繁にラインもして相談に乗ったりしてたのですが



今思い返すとこの日ここあちゃんスカウトがどうとかデリの面接受けるがどうとか


言ってたんだよなあ、、、、、


デリの面接受けたと思われる日からパッタリ音沙汰なしラインブロックされました☆


女はこえーなー。こんなだいしゅきホールド炸裂させた後ブロックだもんなあ、、、、



ってことでこの子にはいつかどこかで皆様も会えるかもしれませんw


本作は前作でここあちゃんを気に入って頂けた方向けです。


尻汚いとこありますしマスクとると印象大人っぽいですし


男優はわたしのままですし特に企画構成や演技指導もしてません。


あ、あとゴムハメです。





↑気に入って頂けたらバナークリックで応援お願いします_(._.)_
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

